インパクト キャラクター 病気 ブランド 話題 東池袋 らーめん 佐野" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

佐野実 弟子 裏切り ラーメン 病気 [ニュース]

スポンサーリンク




佐野実 弟子 裏切り ラーメン 病気

らーめん「支那そばや」として一世を風靡し
ラーメンの鬼と称された佐野実さんが4月11日ご逝去されました。

満年63歳なので、早すぎるといえますね。

今の時代の方たちにはあまり知られてないかもしれませんね。

私は「ガチンコらーめん道」世代なので
佐野実さんには強烈な印象が残っています。

遠方にも関わらずわざわざ支那そばやまで足を運んだこともあります。
d53643fd.jpg

佐野実さんといえば弟子に厳しいことで有名です。

実際、私も支那そばやのラーメンは食べたことがありますが、
私の中ではそのキャラクター程のインパクトはありませんでした。

もちろん味の好みも十人十色ですが…



まぁ佐野実さんが亡くなられて話題になっていますが、
名前をネットで叩けば、様々なサイトが浮上します。

それだけラーメンの世界では有名人だということですね。

ある意味、一つのことをこれだけ極められることは凄いと思います。


そんな中には弟子の裏切りに対するウワサ話や
佐野さんの病気の話など、挙げればキリがないほど…

支那そばや=佐野実

このブランドが完全に確立されているんですね。


その強烈なインパクトから、TV用の顔なのか、
あれは単なる演技ではないのかとウワサがでていますが

ラーメンの世界で佐野実さんが唯一頭が上がらない人物として
旧「東池袋大勝軒」店主の山岸一雄さんがいるそうです。


今や一歩外にでればらーめん屋なんていくらでもありますが、
こんな時代になるまでの立役者がいたということを忘れないでいましょう。

ご冥福をお祈りもうしあげます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。